毎日ぽんこつの自由帳

毎日なにかを描いています。自由帳のノリで描いてます。

初めてのブログ

はじめまして。

ぽんこつたぬきと申します。

この春に鹿児島に引っ越してきました。

 

新しい年号に代わるこの春、夫の転勤が決まり初めて東京都以外に住むことになったので、なにか新しいことを始めてみようと思い、まずはブログを始めることにしました。

 

 

簡単に自己紹介します。

 

・アラサー(アラサー)

・主婦(半年以内に働き始めたい)

・漫画中毒者(毎日1話何か読まないと震える)

 

私の容姿ですが、マリリンモンローだと思って読んだほうがお互い精神的に良いです。

実際は平成狸合戦ぽんぽこに出てくる主人公にガチ似だとしても、です。

ブログだって仮想空間です。なにとぞ、夢を見て下さい。見させて下さい。

 

 

今後ですが、このブログには

・イラストの練習

・ごはん

・日々の雑記

・読んだ漫画の記録

を書いていこうと考えております。

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

ぽんこつ