毎日ぽんこつの自由帳

毎日なにかを描いています。自由帳のノリで描いてます。

クロノトリガーのエイラ、クロノクロスのキッド【落書き】

ぽんこつたぬきです。

 

落書き描きまくってて簿記の勉強が捗りません…

 

今回は

クロノトリガーのエイラ

クロノクロスのキッド

f:id:ponkotsu-craft:20190419130057j:imagef:id:ponkotsu-craft:20190419130105j:image

 

アナログ絵描きなのでペンタブが欲しいこの頃です。

 

私はなんの情報もなく、クロノクロス→トリガーの順番でやってしまいました笑

 

クロノクロスは何周も何周もしました…アルティマニア買って、各キャラクターのエンディングを全部見ました。

 

スタメンは

セルジュ

ファルガ

グレン

でした。

 

だってセルジュのグランドリーム、グレンはイルランザー…!かっこいい!!

ファルガは、個人的な趣味と盗み要員です。

 

 

トリガーはカエルが好きで好きで…

でもクロスからやってしまったので、この子達の未来があぁなっちゃうのか…と辛くなりました…ルッカ

 

 

おまけ

オリジナルの何か

f:id:ponkotsu-craft:20190419130332j:image

 

おまけその2

FF5より ファリス

f:id:ponkotsu-craft:20190419161527j:imagef:id:ponkotsu-craft:20190419162637j:image

ファリス好きです。

パーティの中ではアタッカーの役割を持たせてました。

 

 

明日は五等分の花嫁の何かを描こうと思ってます。

 

 

 

話かわりまして

私重度のマンガ中毒でして、お好きなマンガありましたら是非教えて頂けましたら凄く嬉しいです!

よろしくお願い申し上げます。

 

 

本日もありがとうございました。