毎日ぽんこつの自由帳

毎日なにかを描いています。自由帳のノリで描いてます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FF9のジタン

FF9のジタンくん。 すごく明るくて頼りになっておちゃらけてるけど、弱いところもちゃんとある主人公である彼が大好きです。

ニ乃たゃん

今の若い方は、ハルヒ、知ってるのかな…

なーんで好きになっちゃったんだろ

五等分の花嫁より 一花さん。 一花も元気に?なったと思ったらなんか不穏でしたね今週号…

四葉まとめ

ここ1ヶ月で描いた四葉たちです。 五等分の花嫁は箱推しだったのですが、四葉のエピソードがあまりにもつらくて、あと描きやすいのもあって、めっちゃ四葉描いてました。 早く四葉が元気になりますように。

四葉は憧れる

四「峰不二子みたいになりたい!!」 二「頭悪いし色気がまるでないから無理でしょ」 勝手な妄想です。 四葉がもし不二子に憧れたら 四葉なら、不二子ちゃん並みの動きや体術はできそうですが、潜入とか絶対無理ですね… モノマネとか下手ですし… 本心隠すの…

キュアコスモ!!

ねこみみかわいいいい!!!! 前の前の作品の、プリアラが大好きだったのでねこみみプリキュア登場でさらに倍増しかわいい嬉しいやったー!!

シスコン王子の話を聞く人魚

可愛い妹の話が止まらなくて楽しそうな王子を楽しそうに見つめる人魚です。

四葉は人魚姫なんです。

だからこのお話はこれでおしまいなんです。 これ以上はもう、消えてしまうから。

ポップ調な花嫁

現実逃避かのように四葉を描きまくってます。 ポップ調、かけるようになりたいです。

人魚の四葉

早く四葉のシシシな笑顔が見られますように。

四葉は運動神経が良いので

カポエイラしながらピース決められるくらいなら余裕でできそうなイメージ。 最新話まで通して、四葉って頭はバカだけど運動に関しては神の申し子レベルですよね。 羨ましい。 おまけ 陸上部のあの人に堪忍袋の尾が切れた四葉 最近はポージングの描き練習して…

マチとぼたん【着物ポニー】

ぼたんならハンターハンターの世界でも誰とでも仲良くなれそう。 冨樫先生、お好きなんですかね 着物ポニー。 私は好きです。 着物ポニー、大好きです。

下書き:三玖と四葉のおしゃべり

下書きです… 最新話、あの2人のあの感じを払拭したくて…描きたくなりました。

四葉は気になって仕方ない

なぜ……… のあの一コマがすごく好きです なぜ下着を持ち歩いていたのか五月。

FF7の肉弾戦系女子

FF7きってのすりつぶす系女子とねじり切っちゃう系女子です。 クラウドは切り落とす系女子。 リメイク、楽しみですね(╹◡╹)! 美しい画像で見られるクラウド、楽しみですね(╹◡╹)!!

ユフィちゃんはいつも元気

ユフィって武器の性能で後列からいけるし可愛いし、リミット技の威力はかなり強いので実は強キャラな気がします。

マチとヒソカ総まとめ

今までに描いたヒソカとマチの総まとめです。 …安定しないっ!!! 刃牙の克己並みに安定しない 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

パクノダはスタイリスト

もしマチがヒソカのごはんの誘いに乗ったらあの格好のまんま行くのか、それとも一応ドレスコードで行くのか… ヒソカは割とドレスコードとかちゃんとしそうですよね。 マチは無頓着そうな気がします。

FF7の思い出

FF7のリメイク情報!! 発売日の情報!!! やっとでましたね!!! スクエニのFF7リメイクを信じてPS4を買い早数年… 全然進捗ないじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!! と憤ってた中で、やっと、やっと…!! FF7は私の青春なので嬉しいです! FF7はストー…

【下書き】あったかもしれない旅団系女子

下書きです。 もしかしたらあったかもしれない旅団系女子。 プリクラっぽく。

四葉ちゃんの笑顔はどこに売ってますか

最近の五等分の花嫁、四葉が闇属性過ぎて… 今までの四葉の笑顔も嘘だったのかなー

旅団系女子の帰り道

幻影旅団であっても、きっと女子っぽいトークしてると思うんですよね。 そんな帰り道。

ヒソカが誕生日に欲しいもの

遅くなりましたが、ヒソカ誕生日、おめでとうございます。 グローブを外さないのはヒソカのこだわりです。

やきもち焼いて欲しいヒソカ

G.I編で、ヒソカはアイアイにいたって言ってましたね どんな女の子をどんな風に攻略してたんでしょう…(=゚ω゚=)

3コマ:HUNTER×HUNTER

マチって手が器用なので実生活においても最強なのではと思います。

ちゅーしたいヒソカとキレるマチ

ヒソカがマチのほっぺにちゅーしたいけど、ヒソカが怒ってる絵です。 ヒソカのちゅーも、からかい半分なところがある感じです。

ヒソカとマチ

ヒソカがマチにちょっかいがてらベタベタしてるの、好きです(╹◡╹)

着替え寸前のシズク

こんにちは。 最近はもっぱら鉛筆で描いているぽんこつです。 お掃除屋さんのシズクちゃん。 デメちゃんて、かなーり曖昧な能力ですよね。 〇〇吸え!!って言ったらそれを全部吸えるって強すぎませんか。 傷を少しつけたらもう形勢逆転で強い。 あと性格も…

ヒソカとマチ

ヒソカとマチ こればっかり描いてます。 ヒソカとマチの何が好きかというと ヒソカ:マチの事をどこまで好きなのかがちょっとわからない。妄想の余地がある。 マチ:ヒソカに対しての優しさはあるけどビジネスパートナーとして割り切ってる部分もある そんな関…

ヒソカとマチ

昨日に引き続きヒソカとマチを… 連載、まだ、かな…