毎日ぽんこつの自由帳

毎日なにかを描いています。自由帳のノリで描いてます。

ヒソカとマチ

f:id:ponkotsu-craft:20190601232725j:image

 

ヒソカとマチ

こればっかり描いてます。

 

ヒソカとマチの何が好きかというと

 

ヒソカ:マチの事をどこまで好きなのかがちょっとわからない。妄想の余地がある。

 

マチ:ヒソカに対しての優しさはあるけどビジネスパートナーとして割り切ってる部分もある

 

そんな関係が好きです。

割とバランスの危うい感じが好きです。

 

原作で好きなシーンが

マチ「どこまででも追いかけてあたしがアンタを殺す」

ヒソカ「それいいね♦️」

がすんごいすんごい好きです。

たまらん。

 

マチがヒソカに対してちゃんと義理というか、執着というか、憎しみみたいなそういうものを果たそうとするわけで、そしてそれを寂しそうに嬉しがるヒソカの表情がすごーーく好きです。

 

好きなシーンがたくさんある漫画って、何回読んでも良いですね。

そのシーンが来るたびにグッッッッと来ます。